果たして来てくれるか、Vistaへの無料アップデート

果たして来てくれるか、Vistaへの無料アップデート | 螺旋日誌b19walls355.jpg

日本ではどうなるのかまだ未定ですし、確定ではないのですが、海外では2006年10月26日から2007年3月15日までの間にWindowsXPを搭載したパソコンを購入したユーザーに対し、WindowsVistaへの無料アップグレードが可能になるクーポンが用意されるとのこと。

10月26日以降に購入したWindowsXPはVistaに無料アップグレード可能 – GIGAZINE から引用

 Vista待ちで、単体のXPを買い控えしている私としてはとても気になるニュース。とは言えどうもXPプレインストールされたPCだけが対象な模様?しかも海外のことなので、日本でも同様のサービスが行なわれるかどうかはわからないとのこと。

 もし単体のOSにも適用してくれるようなサービスを行なってくれれば、XPをすぐにでも買ってやろうと思うのに残念です。そう言えば、Win3.1→95の時は無料だったなぁ。ずっとWindows愛用してるんだから、ちょっとぐらいファンサービスをして欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました