「雲のむこう、約束の場所」などがネット配信

「雲のむこう、約束の場所」などがネット配信 | 螺旋日誌7/11記事およびタイトル修正。
「雲のむこう~」は無料での配信ではありませんでした。
お詫びして訂正致します。「ほしのこえ」は無料です。
閲覧にはYahoo!プレミアム会員の登録、またはY!BB会員であることが必要です。

kumo_pic.jpg
(画像は http://5cm.yahoo.co.jp/streaming/ より引用)

 現在公開中のアニメーション映画「秒速5センチメートル」(以下、「5cm」)の監督である、新海誠監督の過去作品「雲のむこう、約束の場所」が、期間限定ではあるもののネットで配信されるそうです。

 今回はなんと新海監督の名を世に知らしめた「ほしのこえ」を無料配信!こちらもすばらしい作品です。無料でも観ないなんて頭どうかしてるぜ!

 「5cm」のDVDが発売されるまであと一ヶ月。過去作品に触れる機会が今まで無かった方も、一度ご覧になってはいかがでしょう。


 実際に動画が配信される場所は、「5cm」の公式サイト内となります。

 http://5cm.yahoo.co.jp/ (「秒速5センチメートル」公式サイト)
 http://5cm.yahoo.co.jp/streaming/ (動画配信ページ)

 現在は、「5cm」の主題歌である山崎まさよし氏の「One more time,One more chance」の「5cm」特別バージョンのプロモーションビデオが無料配信されています。こちらもオススメ。本編をご覧になった方はもちろん、まだの方もこのPVに触れれば美しさに息を飲むはず。

 というかこのプロモーションビデオ、本編の雰囲気(というか内容)がかなり露出しちゃっているのでは(汗

雲のむこう、約束の場所
ビデオメーカー (2005/02/17)
売り上げランキング: 821

コメント

タイトルとURLをコピーしました