TBS「イブニング5」/吉野信吾:余命1ヶ月の花嫁

TBS「イブニング5」/吉野信吾:余命1ヶ月の花嫁 | 螺旋日誌

余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁

posted with amazlet on 08.02.11
TBS「イブニング5」
マガジンハウス (2007/12/13)
売り上げランキング: 375

 妹が珍しく活字の本を借りていたので、チラ読みしてみるつもりだったのがのめり込み、「これなんてエロゲ?」なんて低俗なツッコミを入れる前に目から汗が。


 現実とは残酷であり、そんな現実を何気なく過ごしている私たちはもっと残酷だろう。癌との向き合い方、余命通告の是非、そして死と生と。
 きっと世の中にはありふれた話で、読んだ感想も月並みなことしか抱かない。しかし、一人の女性とそれを支え続けた家族、恋人は確かに存在した。彼らの伝えたかったほんの1%でも、心に留めることができれば本著の意義は十分に果たせたと思うのである。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください