ATOK2007も愛してね

ATOK2007も愛してね | 螺旋日誌

ATOK 2008 for Windows
ATOK 2008 for Windows

posted with amazlet at 08.04.05
ジャストシステム (2008-02-08)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 5.0

5 非常に変換効率がよいです
5 確定アンドゥがお気に入り
5 これはいいものだ。
5 ATOKを買うよりは一太郎、一太郎を買うよりはジャストスイート
5 文章を作成するのが楽しくなります

 しかし、Windows Vista/XP全盛の現代ではOSに日本語入力ソフトが付属していて、パソコンさえ買ってくればすぐに入力できてします。特に意識せずに「MS-IME」をただただ使っている人も多いだろう。

 そんな今こそ、あえてジャストシステム(株)の「ATOK 2008」を使うべき10の理由をここに紹介しよう。

ATOK 2008を買ってでも使うべき”10の理由”から引用

たまにはATOK2007のことも思い出してあげて下さい。
私も長年MS-IMEを使い続けていました。キー設定だけATOKっぽくして騙し騙し。

でも一度純正ATOKを使うと、もう戻れません。
会社のPCにはインストールしていない(というかできない)のですが、メール書く時とかいらいらいらいら・・・。

管理者権限パスワードをよこせ!俺はATOKを入れるんだ!
ちなみに、ATOKは1ライセンスを同時に使用しない(使用者が一人である)ならば、複数PCにインストールしても大丈夫なライセンス条件となっています。寛容なライセンス内容にただただ感謝であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました