ヱヴァンゲリヲン新劇場版:DVD来たよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:DVD来たよ | 螺旋日誌うっかり予約してたのを忘れていたぐらいの感心っぷりでしたが、Amazonにしては珍しく予約のくせにフライング配送してくれたようです。

P1030566.JPG

劇場にも観に行ったのですが、エヴァもさすがにこれで最終的な作品になるでしょうので、持っておいて損はないでしょう、きっと。Blu-ray版が間違いなく出ますがスルーします。

限定版特典は生フィルムですよ!さてどのシーンが当たるのか!
衝撃の結末は以下に。


P1030570.JPG

パッケージ背面です。
evangelion:1.01
you are (not) alone.
とエンボス加工が施されています。ちょっとオシャレ。

P1030571.JPG

パッケージ箱から出したところです。
こちらには手書き風タイトルがエンボス加工で入っています。

P1030573.JPG

開いたところ。(1段階)
右側のNERVロゴは今回新しくなったやつですね。
ご丁寧にちゃんと光ります。

P1030574.JPG

全て開いたところです。真っ赤ですね。
そういえばなぜ赤を持ってきたのでしょう?NERVロゴの色でしょうか?
一昔前のアニメなら間違いなく初号機色でDVD作ってますね。

P1030575.JPG

ブックレット部分に入っていたもの全部。
左から

サントラか何かの広告
原画集の広告
フィルムカットが入っているらしきボール紙
ブックレット

です。

P1030576.JPG

ブックレットの内容は、監督のお言葉とか、いろんな紹介であるとか、あまり詳しくは書きませんがお決まりのやつです。ボリュームはありません、ペラペラです。貞本義行氏によるシンジとレイのイラストがそれぞれ一ページあります。

さてお待ちかね、
ビニールで封をされた黒いボール紙の中にはフィルムカットが入っておりました!

P1030577.JPG

!?

P1030579.JPG

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何も見えないぞ!?

とりあえず解るのは
「このシーンにキャラクターは映っていない」ということだ!

ちょっとレタッチで明るくしてみましょう。

P1030582.JPG

どう見ても第三新東京市の建物です。本当にありがとうございました。

本編はまだ見ていません!
時間がないからヤシマ作戦だけ観ようと思います。

ラミエルすごいよ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
キングレコード (2008-04-25)
売り上げランキング: 1
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
キングレコード (2008-05-21)
売り上げランキング: 144

タグ , , , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください