アップデート記念Xperiaのhome晒し

アップデート記念Xperiaのhome晒し | 螺旋日誌

Homeアプリ(launcher)は今話題のADW.launcher
3枚だったHome画面はこれのおかげで5枚になりました。
あといろいろ便利&格好良くなるアプリで、おすすめです。

壁紙変えただけで整頓出来た気になってしまいましたが
ウィジェットの整理で精一杯でアイコンに全然手を加えられていない状態ですね。
というかこうして改めて眺めて見てみると壁紙が可愛すぎるかもしれません。
でもこれぐらい派手にしないとどうやってもモノトーンにまとまってしまうのがどうにも。
片山若子さんの絵は理屈はよくわかりませんがほっこりするので好きです。

マーケットからいくらか可愛いっぽいアイコンパックをもってきたんですが、イマイチあってないですね・・・。
とりあえずギュー・ニュースなんとかしないと・・・。

撮影時にTwitterが死んでたのでTwiccaの未読が点灯しております。
あと画面上部の通知バーはちょっと通知出過ぎだろこれ状態のスクリーンショットを撮ってしまいました。
音楽系のウィジェットはうっかり触ってしまうといきなり再生を始めちゃうから置こうか悩んでいるところです。
再生に気づかず放置してた、とかシャレにならないですよね(電池残量的な意味で)

メールはGmailに完全移行できず組です。
本名@gmailがあるのでそっちに移行してもいいのですが、PCでメインで使ってるアカウントは別アドレスなのです。
Android側でマルチアカウント対応になるまではimodeと併用で行こうかなと思っています。
今のところ不便は感じませんね。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください