第11講 つれてけミント君

第11講 つれてけミント君
第11講 つれてけミント君

最初は臆病で家から出る事すら嫌っていたミント君も、
今では自分から散歩につれてけとせがむほどの散歩好き。
誰かが不用意に「行こうか」と言ったならばもう大変。
ミント君はそれが自分に向けて発せられたものだと思いこんで、
早く早く、誰が散歩に連れて行ってくれるのと言わんばかりに
あっちへこっちへ落ちつきません。
そしてそんな彼を見かねて誰かが散歩用のひもを持ち出したなら
彼はいちもくさんに玄関へ。
そしてきちんとお座りをして、ひもをつけてもらうのを待っているのです。
たまに勢い余って、玄関のドアまで先にいってしまうこともありますが・・・・・

やっぱりミント君はラブリー。帰省しても暇だから思いっきり遊んでやろう。

第11講 終了

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください