第13講 びっくりミント君

第13講 びっくりミント君
第13講 びっくりミント君

あーびっくりしたー。そんな表情のミント君。
耳が見えてません。一体何にそんなにびっくりしたのでしょう?

こう見えても(というかみたまんま?)、彼はかなり臆病で、
虫より大きな動くものは、全部おびえてしまいます。
例えば、チョロQをちょっと大きくしたようなラジコンが動こうもんなら
部屋中を逃げ回り、ぬいぐるみを少し手で動かしてみれば
ビクっと跳ねて吠えまくります。

やっぱり犬は犬。動いているものを追いかける習性があるみたいです。
季節はもう秋。
ミント君は多分、散歩中に風で舞い上がる落ち葉を必死になって追いかけていることでしょう。
そんな彼のラブリーな姿を思い浮かべながら、今日は眠る事にしましょう。

第13講 終了

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。