第17講 変身ミント君

第17講 変身ミント君


変身つっても毛を刈る(切る?)だけなんだけどね(笑)
なんというか、この二つの写真を見て思うことは、
「とても同じ生物には思えない」ということだ(爆)。

右側の毛の少ないミント君は、16講でも語ったように
もちろんらぶりーだけど、俺は毛ボサボサのミント君も
らぶりーだと思っているんだ。なんか「獣」って感じがするし。
手入れがなってないからちょっと汚い感じもするけど、
きちんと手入れしてたらもうそれは絹のような毛並を発揮
できると思うんだよ、ヨークシャーテリアは。
でも、このままのミント君でも充分らぶりーだから、
やっぱり毛の手入れなんかしなくていいよね(オイ

11講でも言ったけど、毛がのびるといいことありゃしないよ。
目に毛が入って辛そうだし、さわやかじゃないし(謎)
でも、ミント君はあまり、というか全く毛がぬけないんだよね。
犬ってそんなに毛が抜けないもんなのかな?
なんか動物ってすぐ毛が抜けまくる、っていう先入観があったんだけど。

第17講終了

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください