第18講 写メールミント君

第18講 写メールミント君 | 螺旋日誌


いつもより写真の解像度が低いのは、デジカメでなくて
携帯のカメラで撮った写真だからです。
それにしては結構綺麗に写っていると思いませんか?
PC上で見ると、携帯で見るよりはるかに綺麗に見えます。
ってあたりまえなんだけど。

左の写真は、俺の足の上で眠ろうとしているミント君。
っていうかもうすでに眠っているかもしれねえっす。
12講でも登場した服を着せてます。寒かったからね。
って犬って服を着たくらいであったかいと感じるもんなんだろうか?

かぶっているのは、服についているフードみたいなもんです。
しかしこれをかぶせるとかなり耳が聞こえづらい気がするのだが。
とりあえずらぶりーなので許す。

右の写真もおそらく同じような状況だと思われる。
アングル的に俺が撮るのは不可能なので、おそらく妹が撮影したもの。
かってに携帯をいじって写真を撮るとは、なかなか侮れない妹である。

ま、このように携帯についてるカメラなら、いつでもどこでも手軽にとれるので、
ミント君の写真もたくさん撮れるわけなのであります。
しかし俺の携帯はいつも容量いっぱい・・・(w
だから、写メール。撮ったらすぐ、PCに転送し、HDDに保存するのであります。
これってメールサーバーの容量まで写真を撮りつづけられるので、結構おすすめ。

ってミント君じゃなく、写メールの話になっちまったね。

第18講終了

コメント

タイトルとURLをコピーしました