第19講 舌出てますよミント君

第19講 舌出てますよミント君
結構写真におさめるのが難しいため、今まで登場してなかったが、
ミント君はしばしば自分の舌をしまい忘れる。(笑)
「しまい忘れる」とは変だと思われるかもしれないが、その表現がぴったりであろう。
おそらく彼は、舌を何らかの理由で出したはいいが、しまい「忘れ」ているのである。
もしくは何か意図があってしまってないのかもしれないが・・・
とりあえず舌を出しっぱなしでうろうろする。
口は閉まっているので気づいてもよさそうなもんだが・・・(w
何故だかわからないが、よく寝起きなどはこうなっていることが多い。
あくびをした後にしまい忘れているのだろうか。
ともかく、舌が出てるといっそうラブリーなのである。
人間がこんなことしてたら辛いモノでも食ったか挑発してるかのどちらかであるが、
ミント君ならば許す。っていうか許すも許さないもないが。

第19講終了

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。