バレンタインデーの悲劇

バレンタインデーの悲劇そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
実は私すっかり忘れてまして、友人(もちろん男)と一緒に呑む約束なんぞしてました。
ここ何年も関係ないイベントだったので忘れて当然ですよね?(お察しください!
仕方がないので、途中でコンビニに立ち寄ってロッテのアーモンドチョコを買い、友人にプレゼントしたところ
「普段チョコレートは食べないんだけどこれはイイね!」とたいそう気に入ってもらえた様子。
嬉しいんだか虚しいんだかわかりません。
#私は別にそういう趣味はありませんよ、寂しさを分かち合おうと思って…


私も好んでチョコレートを食べることはあまりないのですが、アーモンドチョコとかポッキーとか
何かがチョコレートによって包まれてる、みたいなチョコレートは比較的好きな方かもしれません。柿の種チョコとか(ぇ

酔っ払って友人宅で暴れていたら、半ばキレそうな友人に追い出されてしまいました。
そんなこんなで終わるバレンタインデー。
こんなはずじゃ…

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください