誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころみんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな


しかしCASSHERNは随所で酷評されてるようだが、実際どうなんだろう。
私はこれを観るくらいなら世界の中心で、愛を叫ぶを選びそうなんだが。
っていうかキャシャーンってどんな話なんだ。

主題歌は両方いいんだけどな。

0528utada.jpg

1108sekai.jpg

0528sekai.jpg

カガリが言ってたコミック版ってこれか。ちょいと気になる。
でもいい歳した男が買うのもどうだろう。どうだろう。
|Amazon| λ…..

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

2 Responses to 誰かの願いが叶うころ

  1. CHIE 曰く:

    家帰って来たら本(世界中で・・・)の方。
    大分前(これが映画になるなんて全然思ってもみなかった頃)に買った。
    キャシャーンは一瞬だけどHISAとTAKUが出てるから要チェックだな・・・
    私は観に行かないけど・・・(興味ナシ!)
    中々おもろいらしい・・・元々アニメなんでしょ???(よく知らんが・・・)

    突然失礼しやした。。。

  2. spyral 曰く:

    ぃょぅ
    っていうか勝手に人の日記見るな。
    っていうか身内がレスつけるな_| ̄|○

    「世界の…」は多分買った直後だと思うんだが、実家で本読みましたよ。いい話だけどそれ以下でもそれ以上でもないな、っていうコメントをいつだったかしたはず。
    キャシャーンはアニメだよ!タツノコプロかな。

    っていうか身内見るな!ヽ(`Д´)ノ

    ↑姉です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください