日記という名のペプシブルー

日記という名のペプシブルー | 螺旋日誌「雑記」というカテゴリーは便利であるが、わかりづらいことこの上ないな、と思う。

さて、先日紹介したペプシブルーであるが、今日になってやっと思い出した飲む機会があったので軽く感想を書かせていただく。久しぶりの更新なのにどうでもいい話題だな。

とりあえず不味いです。コカコーラC2よりやばいです。あれでやばいと感じている人はブルーはおそらく無理でしょう。
っていうかC2は普通に美味いと思いました。ダイエットコーラよりは美味しくて…普通のコーラよりはさっぱりしてて…とか書くと「C2好きは中途半端 好みとしては中途半端 合成甘味料は決して怖くナーイ 勇気をもってくだサーイ」という声が聞こえてきそうだが、まぁそのとおりで。カロリー気になるなら素直にダイエットにするし。美味い物が飲みたいならば普通のコーラ飲むし。
「あぁ…でもどっちも捨て難い」っていう私みたいな優柔不断男が飲むんですかね?

きっとそうちゃうか。


で、話が逸れたんですが、このペプシブルー…確かベリー風味とかどこかで見た気もしますが、そんな風味は微塵も感じませんでした。味はまさに安めのペプシコーラ。間違いない。で、なんで青色にしちゃったんだろうっていうね。黒ならまだ勝負できたかもしれないのに。いくら優柔不断でも、絶対に日本人受けは悪いってば。この色。

まぁ、これを飲んだ次の日は…こんなことになったりもするとか。あぁ明日が怖い。

あとどうでもいいことなんですが先日ようやくバイトっぽい何かが決まりました。大学生協でなんか在庫管理みたいなことするらしいです。私みたいな輩が即日採用です。大丈夫なんでしょうかこの組織は。とりあえず紹介してくれた友人に感謝。ってか普通にここ見てるの忘れてたよ’`,、(‘∀`) ‘`,、>某氏
なんかいろいろ見苦しい点もあるだろうが、気にしないで下さい。
っていうかこのバイトの収入だけでは暮らしていけない気がします。うあー。

さらにどうでもいいトリビア
松屋のハヤシライスは、
ご飯の上に、他のメニュー(ハンバーグ)で使われているデミグラスソースをかけて、その上にさらに豚めしの具材を載せただけである。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください