やれやれだz

やれやれだzネットがなくてもROができなくても、何故か徹夜明けのすぱおです。いや、徹夜っていうか生活リズムが早くも乱れてしまっただけなんですが。だめだ。先日友人の家で夜中まで飲んでてそのまま寝てしまったのはいいんですが、やっぱ床にざぶとんだけでってのは眠りが浅いわけで。仕方ないから家に帰ってからもうちょっと寝るかな、と思ってですね、横になったわけですよ。そして起きたらなんか外が暗いじゃないですか。あれれ、それで一日丸潰れですよ。何やってんだか、って感じですよね。仕方がないので深夜に無理やり寝ようと試みるのですが、丁度いい具合いにオリンピックなわけですよ。結構テレビつけっ放しなことが多いので、嫌でも目に入ってきちゃう。っていうか寝れないんだからもう見てしまうか、で朝になってるというわけですね。


いやぁオリンピックと言えば柔道強いっすね。というか、なぜ柔道がオリンピック競技になったのか不可解なのですが、だれか教えてくれませんか?道具とか使わないし比較的痛くないし、ですかね?
それはおいといて、競泳も興奮ですね水着が北島選手二冠おめでとう!でも私ずっとあれだけが気掛かりなんです。友人に話したらすごい共感されたのでここでも言ってみますね。金メダル取った時のコメント「超気持ええ~」ってもっと気の効いたコメントはなかったのかよ!でもあれが正直な気分なんでしょうねぇ。「みなさんの力と諦めない心、そして・・・云々」なんて本当のレース後の気分としてはふさわしくないのかもしれませんね。それにしてもちょっとインパクトありすぎて、彼が出てくる度にチャンネルを変えてしまう私がいます(大抵どこに合わせても出てくるわけですが)その後設けられた公式会見(?)みたいなのに、キャップを横向きでかぶってきたのもひどく良かったね!彼、もしかしたら流行語大賞を狙ってるんじゃないか。
「ちょーきもちえー」

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

2 Responses to やれやれだz

  1. じゃんく 曰く:

    思った。
    きっとエンドルフィンだ。。。

    チョーキモチエー

  2. spyral 曰く:

    ようやくYBBにお金納めてきた。
    でも回線復帰まで遅くて一週間かかるらしい。だめぽ。
    みんなも滞納には気をつけようね。

    オリンピック、アーチェリーの41歳のおっちゃんかっこいいなぁ〜とおもた。笑顔が素敵。コメントも素敵。危うく惚れそうだった。決勝でちょっと失敗(?)したんだけど、それを悔やんでないのね。銀を取るのに20年かかったからまた20年後に金取ります、これだね。流行語。(長すぎです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください