シンガポール土産

シンガポール土産ちょっと前のことになりますが、私が関東オフに行っている間家族(というか母姉妹の女三人)はシンガポールなんぞに行っておりました。私も一緒に行こうぜといわれたのですが、流石に女三人の旅行に着いていって荷物持ちをするほどひまではありません。

で、なんか土産が面白かったので写真を
041010Panda.jpg
とは言ってもこれは私が貰ったものじゃなくて、妹が自分のために買ってきたらしい。
パンダなのですが、目の部分が双眼鏡になっており、のぞくと自分の顔とパンダの顔がかぶってちょっと面白い。っていうか馬鹿馬鹿しくて笑ってしまった。お前何を買ってきてるんだと。「可愛くね?」とか言ってた気がするが、全然可愛くないよ、それ。

041010Noodle.jpg
私への土産はカップラーメン。
いや確かに向こうの暮しむきとかがわかる物がいいって言ったけどさ。
おいしく頂きました!

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to シンガポール土産

  1. かぼちゃ 曰く:

    出目PANDA。
    なゆさんが喜びそうですがw

  2. spyral 曰く:

    帽子のように被るのではなく、両手で支えていなければならないのでこれではユピテルパンダーが撃てませんから!!
    残念!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。