放置

放置かなりこのBlogの方を放置していました。
休止状態の間、足を運んで頂いた方には申し訳なく思っております。

今日からなんとなく日記のような何か(俗にBlogと呼ばれるもの)が再開されるかもしれません。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

4 Responses to 放置

  1. ナカムラ 曰く:

    さりげなくFlashのひとコマで自分発見。

    ラグナロクまだやってらっしゃるですかー?

  2. こすぱはspyralが状態に放置したいです。
    spyralで休止したかも。
    spyralは放置したいです。
    ここへ足も放置しなかったよ。

  3. spyral 曰く:

    >ナカムラさん
    お久しぶりです。
    しかし、申し上げにくいんですがFLASHのひとコマに貴方のキャラを登場させた覚えが全く無く…ッ
    Ragnarokはひょろひょろ続けてますよ。

    >こすぱ
    >spyralは放置したいです。
    一応否定しておく

  4. じゃんく 曰く:

    こすぱ冴えてるな。(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。