20050824

20050824 | 螺旋日誌今月は割と更新が多いじゃないか!
と気を抜いていると一週間ほど更新がぶっとびますね。
それがすぱおクオリティ。

今日、機種変を相談しようと思って、昼休みにバイト先近くのvodafoneショップへ。
いやー、やっぱ接客業として見習いたいぐらいの愛想の良さですね、店員さん。
でも、惜しむらくは対応してくれたのが男の店員だったことか…!
部屋の近くの店はみんな女の子なのに。なんで。


で、結局ですね…
3G携帯にすると、料金プランを変えなければならないために基本利用料が高くなってしまうんですね。
今使ってるプランは、ずっと前に入った奴なんで、それがそのまま継続されてるんです。
しかも、長年使ってるので割引率がハンパない。一年に3ヶ月基本利用料が無料になる上に、その他の月も25%オフ。ありえないお得さが漂っております。

3Gに変えるんじゃなければ、このままのプランを維持できるのですが…
悩むなぁ。
携帯この前修理に出したばっかりなのに、なんか液晶の表示がヤバイし。
触らずにしばらく放っておくと、真っ白になってるんです。
なんだ、拗ねてるのか、可愛いやつめ。

なんて言うと思ったか。

昨日はおやすみだったんで、梅田行ってきた。
久々Loft行ったら楽しかった。4時間くらい居た。アホかと。

明後日からオフ行くつもりだった休暇があるんで、有意義に過ごしたいですね。
これ行って来るかな。

コメント

  1. 晴稀 より:

    やっぱ店員さんはどこでも女性希望!
    男だと負けた気分だよn

    ボーダフォンはわからんなぁ・・・
    auにしようぜ!
    とりあえずauにしてから悩もう!
    auばんざーい( ̄ー ̄)

  2. spyral より:

    ビックリするほどウホッいい男なら逆にアリだな。
    いや、そういう趣味じゃn

    まぁ、同性じゃないと素直に話せないこともあるではないか。遠距離恋愛に伴う電話代の相談とか…、無くてもいいけどちょっとはあった方が…的な会話とか…

    au良いよね。非常に代わりたい。
    変えてしまいたい。でも色々面倒そうだからいやだ。

タイトルとURLをコピーしました