すぱ字 ver2.0 開発中

長らくお待たせしました。待望の(?)タブレット手書き版「すぱ字」

spyral-font

次いつ波がくるかわからんので、とりあえず暫定版置いておこう。
無理矢理使ってね!

ファイルをダウンロード
(随時更新中)

関連記事:手書きフォントの作り方

3年前自分で書いた記事が役に立つとは・・・。

手書きフォントを作ろう!
Neuve Project
九天社 (2003/03)
売り上げランキング: 104364
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

2 Responses to すぱ字 ver2.0 開発中

  1. かがり 曰く:

    私の足りない頭で再確認
    これって手書きなんだよね?

    やっべ、すぱお字うめぇ!やっべ!

  2. spyral 曰く:

     もちろん私の手書きだけど、フォントは見本をなぞるように書くから、たいていMSゴシックとかと似た字になるのですよ。
     アルファベットとか記号にはちょっと個性が出ているかも。

     本物の字はとても見せられません。机の上のメモとか、自分でも何書いてるかわからないもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください