しゅたいんず・げーと! 著者:nini

しゅたいんず・げーと! 著者:

しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)

 気付けば個々の本のレビューを長らくしていなかったようです。
 読書メーターにて、小説や実用書の類はたいてい感想を書いていますが、コミック本に関しては土俵を同じにすべきではないという考え方から、まとめていなかったのです。Twitterでそのときどきで感想を書くことはありましたが、折角Wordpressという場所があるのだから残る形で書いておこうかと思い直しました。

 で、なぜこの作品を復帰後の1作品目に選んだかというとですね・・・

しゅたいんず・げーと!
 バイト戦士が可愛かったからです。



 以上です。よろしくお願い致します。

 あ、いや他のキャラも良い感じにデフォルメされていて可愛いですよ。また、4コママンガとショートストーリーが交互に挟まれていて、テンポよく読めます。
 ネタとしてはラボメン達の日常生活を綴ったものです。笑いありシリアスあり水着ありの充実した内容です。相変わらず鳳凰院さんがモテモテなのが気に入らないですが、主人公補正ということで勘弁してやろうと思います。だが男だ。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた , , , , , , . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。