ハンタ久々のLvUp

ハンタ久々のLvUp | 螺旋日誌とはいえ91から92よりは早くあがった(気がする)
screeniris366.jpg
絶望計算機とやらであうら到達の予定日を予測してみました。
ちなみに、さっきLv上がった時出ていた700k/hを毎日2時間やったとして、の予定。
実際には他のキャラもやるし一日二時間も狩ってられないわけで。
っていうか私の場合700k/hはかなり頑張らないと出ません。

で、結果が。
レベル 99 達成予定日は 2004年12月30日 です。

やったね☆ぎりぎり年内じゃん

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

ハンタ久々のLvUp への1件のフィードバック

  1. じゃんく の発言:

    Lvあっぷおめ!
    90台はノンビリやりましょう。

    ちなみに俺も絶望してみました。
    時給600Kで2時間計算で・・・
    「レベル 99 達成予定日は 2004年11月08日 です。」だそうです。(たいしてカワンネー
    スティング(窓手)でいうと48,398匹だそうです。結構可能な数字かと思うんだが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください