パンヤに新コース

パンヤに新コース | 螺旋日誌パンヤに新コースができたと聞いたので、久々に行ってみることにした。ちなみにパンヤは正式サービスになっているが、月額料金は無料となっていて、特定の装備(かなり強い)を買うのにお金が必要なシステム。ハンゲームと同じ感じかな。やっていけるかどうか心配だったが、見た感じ装備をそろえてる人が多いようだ。これからきっと無料装備だけじゃきつくなるから買う人多くなるんでしょうね。私は最近気分転換程度にしかやらないのでお金はかけずにいるつもり。
 新しくできたコースはブルームーン(Blue Moon)の名のとおり、月が美しい夜のコース。蛍や独特の植物が幻想的。ちょっと暗くて見づらいかもしれない。難易度は星二つと、まぁそんなに難しいわけでもなさそうだ。


pangya_065.jpg
と、なめてかかってたらえらいことになった。OB連発。
そういうわけで初めてのコースの結果はというと…
pangya_068.jpg
ひどい結果に。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください