RO 2nd Anniversary

RO 2nd Anniversary | 螺旋日誌ROでは有料化二周年を記念してアニバーサリーイベントが開催されています。去年の一周年イベントからもう1年…一昨年の課金開始から2年…そう考えると凄く早く去ったように感じてしまいますね。去年の今ごろ何をしていたかな?と考えてみて、ちょっと過去ログに日記のようなものがあったので読んでみた。…読まなけりゃ良かった。
 HPスペースをWakWakに移転したのも丁度去年の今ごろだったようです。そういえば一年もお世話になってたんですね。ROに結婚システム実装の一報がきたのもこの頃。懐かしいですね。あの頃のSSもチャットログも全部消えてしまったので、その方面から紹介できないのがひどく残念です。やっぱりHDD叩いて直すしかないな。

やっとのことで天津にたどり着いたWHAM!
だが、そこにはトム・クルーズ演じるラスト・サムライ「ホルグレン」が待ち受けていた!
「クほほほほホホッ!!」ホルグレンのハンマーが唸る。クリスマスの雪の中で、彼らは何を見たのか。
次回「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」ご期待ください。

とかいう謎な電波も載ってました。危ない人ですね。自分が。


 さて、アニバーサリーですが。管理会社はあれから何も成長していませんで、同じようなイベントが今年も行われるようです。なんていうかお察しください。それでも折角の祭りなので楽しまなけりゃ損ですよね。

screeniris135.jpg

とりあえずゲフェニアダンジョンが期間限定で最深部まで公開されているそうなので行ってみる事に。敵の強さも程よく、しかもデスペナ無しと聞いては黙っていられませんよね。っていうか既に多くの方々の狩場と化している様子。最初は↑こんなの(画面外にもっと居ます)で最下層に入った途端に南無ってたんですが(汗

screeniris152.jpg

なんかイベントと称してありとあらゆる街にバフォ呼んじゃったりして。
突然溜まり場の近くにも出現、裏でやってた用事を放り出して迎撃に向かいます。

screeniris155.jpg

よーしパパGX撃っちゃうぞ〜

screeniris156.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ    \  /( [三] )ヽ ::/ああ    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

RO 2nd Anniversary への1件のフィードバック

  1. さんぞ の発言:

    イベントバフォ
    ・大魔法3種同時使用(LoV/SG/MS)
    ・高速詠唱(というか無詠唱っぽい
    ・超頻繁に取り巻き召還
    チュペット(ミストケース)、アリス、ハーピー、インキュバス、サキュバス、
    ムナック、メデューサ、バイオリー、雅人形ソヒー、アリス、イシス
    ジルタス(インジャスティス)
    ・ただしちょっとATKが低い?

    だったそうな(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください