Majiで死んじゃう1秒前

Majiで死んじゃう1秒前 | 螺旋日誌新しいFLASHを作ろうと思ったのですが、面倒になったので画像だけにします。


ff.jpg

2ヶ月後にできるかもしれません

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

Majiで死んじゃう1秒前 への2件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    上から順に

    バーサーカー(斧って事で)
    白魔道士
    吟遊詩人
    黒魔道士

    いや、何となく・・・

  2. spyral の発言:

    ┏ざっく━━┓
    ┃>こうげき┃
    ┃ メマー ┃
    ┃ アイテム┃
    ┃ ろてん ┃
    ┃ かぼちゃ┃
    ┗━━━━━┛
    ┏ぷち━━━┓
    ┃>まぐぬす┃
    ┃ ひーる ┃
    ┃ アイテム┃
    ┃ にげる ┃
    ┃ ぬっころ┃
    ┗━━━━━┛
    ┏れいう゛ん┓
    ┃>なぐる ┃
    ┃ えんそう┃
    ┃ グラサン┃
    ┃ とんずら┃
    ┃ かきピー┃
    ┗━━━━━┛
    ┏なゆな━━┓
    ┃>ぱんち ┃
    ┃ ゆぴね ┃
    ┃ ダメん ┃
    ┃ てんねん┃
    ┃ ○○○ ┃
    ┗━━━━━┛

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください