エリンに浴衣と花火がやってきた

エリンに浴衣と花火がやってきた | 螺旋日誌mabinogi_2005_08_05_006.jpg
うむ…やはり浴衣は良いですね。
リアルでも欲しいんですが、年数回しか着そうに無い浴衣にン万円もかけられん!
ユニクロは女性用しかねーし!安い男性用浴衣はどこにありますか?

Mabinogiの浴衣は安い。1000Gで買えちゃいますよ!下駄(草履?)とうちわ、セットでも2kちょいかな?


なんかちょうどいい具合にウィンドウで他人の名前が隠れてるのでそのままアップ。
インベントリは普段こんな感じです。アクセサリ多すぎ。

花火を打ち上げることのできる「花火セット」も実装されました。これはなかなか面白いです。
というのも、花火が炸裂すると同時に、短いメッセージと打ち上がった高さが表示されるんですね。
これで高さを競い合うという公式イベントも開催されるらしいですよ。

こうして、たまには戦闘から離れ、浴衣を羽織って花火を眺める。
エリンでもちょっとだけ日本の夏気分を味わえますね。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

エリンに浴衣と花火がやってきた への2件のフィードバック

  1. nomiwo の発言:

    俺も浴衣買いたくて渋谷探したんですが、
    安いものとなると、ドンキぐらいしか見当たらなく…。
    しかも色とかしょぼくていかにも安そうだったのでやめて、
    ネットショッピングしちゃいました。

    http://www.belluna.net/index.html

    一応ここのメンズの紺の浴衣です。
    8000円でこれぐらいならいいなと思って購入、
    値段の割によかったですよ。

  2. spyral の発言:

    なかなか無いよねぇ。
    ドンキのは大体どんなんか想像つくわ…
    これなら安すぎもせず、高すぎもせずいい感じだね。

    でも…

    もう今シーズン着る機会なさそうですからー!!

    残念orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください