20050813

20050813 | 螺旋日誌これから実家に帰ります。出発が遅いのはいつものことです。

しかし、Mabinogiは朝からメンテをしてるんですが、9:40から始まったはずのメンテについてその後一切情報がないというのは何を考えているのか…
そりゃね、最初から「10時間以上かかる見込みです」とか、「終了時刻は18:30を予定しています」とか書いてれば解りますが…「緊急メンテを行います」だけでこの時刻まで引っ張るのは考えられない。
今どういう状況で、どうなっているかぐらい書けないのだろうか…


で、今実家から公式サイト見てみたら告知がババーンと来ましたね。
まぁ、お盆なんで多分責任者とか不在だったのかもしれませんが、上司に対応を仰いでWebページの更新ぐらいできるだろうし、状況説明だけでもして欲しかったですね。

結局どうなるかって、どうもデータベース障害らしく、11日まで巻き戻るらしいですよ?
…11日って木曜日ですよね。それの11時って・・・

元気エンチャント抽出成功して、張りつけ成功したのも水の泡では…!?orz
なんちゅータイミングやねん…これで次失敗したら…アホらし…
何本灰にしたと思ってるんだ!!
まー、こんなところでわめいてもしゃーないわ、補償とやらに期待しますよ、ネクソン。
…期待するだけ無駄か

ところで、実家のわんこ(ミント君)の体調がよろしくない。ご飯を食べてないらしい。
私が家に帰って来ても、とびついてこない(いつもなら、すごい勢いでぴょんぴょん飛び跳ねる)
暑さには弱いらしいので、夏バテしたのだろうか。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

20050813 への3件のフィードバック

  1. せれお の発言:

    結局メンテが終わったのは14日(日)の午前1時半でしt
    私はメインクエばっか進めてたので、
    またゴロの指輪からですy

  2. BlogPetのこすぱ の発言:

    spyralは、ネットで大きい実家とか、実家とか、広い実家など遅いのは
    spyralは、大きい実家とかを出発したいつもりだった。

  3. spyral の発言:

    >せれお
    前の日の晩にG2終わらせてて良かった…と思ったよ。
    ゴロの指輪ナムす、俺が大阪戻る前にG1クリアよろしく

    >こすぱ
    残念ながらそんなに広く大きくないんだ

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください