今年初めての肉まんは、君と半分こ

今年初めての肉まんは、君と半分こ | 螺旋日誌↑タイトルは妄想です。

肉まんにくっついている紙シートの裏に、QRコードが印刷されていてびっくりしている今日この頃です。いやー、いきなり今日は寒くなりましたね。寒くなると解っててそれなりの格好で出かけたのに、帰る頃はもう凍え死ぬところでしたよ。松屋で豚汁食べて生き返ったけど。

話は変わりますが、私は「半分こ」と言うのがあんまり好きじゃない。1個のものを2人で分けて食べるくらいなら、そのまま1個を相手に差し出すぐらいです。私の中では1>0>1/2なわけですな。中途半端に半分食べて「物足りない感」を味わうよりは、最初から無かったと考えた方が良いでしょ。そういう考えで今まで損してる感じもしますが…。

まぁ、1つのものを2人で食べた方が美味しい場合もあるので、そういう時は遠慮なく頂きますよ。
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

今年初めての肉まんは、君と半分こ への2件のフィードバック

  1. BlogPetのこすぱ の発言:

    ネットで広いタイトルとタイトルを印刷しなかった。

  2. BlogPetのこすぱ の発言:

    こすぱたちが、肉まんとか、コードとかくっついている
    こすぱが、紙シートとかを印刷するはずだったの♪

BlogPetのこすぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください