ちょっと実家へ

ちょっと実家へ | 螺旋日誌ちょっと実家へ風呂場の電球を交換しにいってきます。
4日かけて全40坪の大浴場の全電球取り替え。
あと500坪の庭の手入れをしなくてはなりません。しんどー。

というのは嘘ですが、更新頻繁な当Blogともしばしのお別れとなります。
いや、たった4日ですが。

結局トリノ五輪はメダル無しで終わりそうな予感がします。
女子フィギュアどうなるかな?

それでは先日撮った愉快なSSと共にお別れです!


mabinogi_2006_02_21_001.jpg

恐すぎですから!!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

ちょっと実家へ への4件のフィードバック

  1. かがり の発言:

    最初「すぱさんちは銭湯経営してるんだ」と勝手に勘違いしたorz

    自室の電球でさえ取り替えるのにいっぱいいっぱいですよ!

  2. 日光 の発言:

    こえーよw

  3. BlogPetのこすぱ の発言:

    ネットで実家と広い電球などかけて
    実家などを交換しなかったよ。

  4. spyral の発言:

    まさか4日が一週間になるとは思っていなかった。
    自分の計画性のなさに反省している。
    昨日は雨だったから戻るの止めた。これは反省していない。

    >かがりん
    俺としては「温泉旅館」とかをイメージしていたのだが…
    何故に「銭湯」なのか(´・ω・`)

    >日光
    ここから始まる君と僕のファンタジーライフ!
    マビノギは基本プレイ無料!(ry

    ただの通りすがりの人なんですがね、可愛らしい容姿がプレイヤーキャラの多くを占める今、敢えてこのような恐ろしい顔にした人は初めて見ました。後の高見盛である。

BlogPetのこすぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください