経県値

経県値 | 螺旋日誌ネタ元:TATAKIDAI様;経県値チェッカー

経県値&経県マップ

 自分の訪れたことなどのある都道府県をその程度別にチェックすると、自分の経験値ならぬ「経県値」が算出されるという仕組み。ちなみにその値には地域差があるわけではなく、どこでも同じらしい。

 というわけであまり行動範囲が広いとは言えない私も挑戦してみた。結果はこんな感じ。
記憶が曖昧な部分がかなりあるので(特に中国九州方面)正確とは言えないけれど、近畿は全制覇か。
東北地方が弱点の模様!北海道行きたい。マジで。

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

経県値 への2件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    子供の頃にあちこち旅行に連れまわされたのでこんな感じ。
    はい、全都道府県制覇です。
    http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44443333344444344334444344544433444444443443344%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9

  2. spyral の発言:

    うほ。これはすごい人を呼び寄せてしまったようだ。
    単純に通過とか降り立っただけじゃなく、全ての都道府県で歩いた以上なのがスゴイ。てか泊まった数多いよ!
    私も頑張って通過ぐらいでは全都道府県制覇したいもんだ。

    求)沖縄県を「通過」した人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください