ロバート キヨサキ:金持ち父さん貧乏父さん

ロバート キヨサキ:金持ち父さん貧乏父さん | 螺旋日誌

金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ 白根 美保子
筑摩書房 (2000/11/09)
売り上げランキング: 131

 人は誰しも金持ちになりたいものだ。


 と、はっきり書くと否定してかかる人もいるかもしれないし、もちろんお金だけが正義なわけではない。しかし、お金と真っ向に付き合い、お金に働かせるためには、自分が陥っている無限の負債ループに気づき、そこから抜け出す手段を一刻も早く見つけ出さなければならない。

 そのための足がかりとして、かなり役立つ本。少々分厚いのでとっつきにくく感じる人もいるかもしれないが、一度読み始めるとかなり噛み砕いた内容で重要な事が述べられていることに気づくはずだ。

 逆にこのボリュームでは良心的な価格にすら感じる。手元に置いておいて損はないだろう。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください