大岩 ケンジ:マヒルの用心棒 #2

大岩 ケンジ:マヒルの用心棒 #2 | 螺旋日誌

 え?2巻で終わりなの?
 と、思わず漏らしてしまったのは私だけではないだろう。


 第一部完、とは書いてあるのだけど、これは事実上打ち切りの香りがする。
一応物語としては完結させているのだけど、かなり強引で伏線も全然回収しきれてない感じが否めない。
 もしかして理解しきれてない私の頭がアレなのかとも思ったけど、何度読み返しても解りづらいし、最後に詰め込んで無理矢理終わらせているように思えてしまうのだ。これから面白くなっていくんじゃないかな?と期待していたし、絵も洗練されてきたところだっただけにかなり残念。

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください