Amazonで「読書に便利なユニークグッズ」特集

Amazonで「読書に便利なユニークグッズ」特集 | 螺旋日誌Amazonで、「読書に便利なユニークグッズを大特集!」という特集が組まれています。

読書好き、というよりは読書用のグッズ好きにはたまらない特集です。
もう少しデザインが奇抜なものがあっても良いとは思いますが、高級牛革ブックカバーは洗練された感じがして惹かれますね。

さすがにブックカバーにしては値が張るので、即購入というわけにはいきませんが。


こちらの「ブックストッパー」は私もオススメです。
本を見ながら書き写したり、参考書を開きながら学習するにはもってこいの品です。

ブックストッパー
ブックストッパー

posted with amazlet on 08.03.09
トモエ算盤 (2004/07)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.0

3 一般の本で使うというのは用途が限られるのではないかな
4 良い。
4 まことに役にたつ品  しかし ちと高い

私は一つしか買ってないのですが、実用性からいうと2つそろえたほうが良いみたいです。
一つでも十分便利は便利なのですがね。

こっちの「ページホルダー」も良さそうですね。2つめはこっちにしてみようかな。

ページホルダー
ページホルダー

posted with amazlet on 08.03.09
トモエ算盤 (2004/07)
売り上げランキング: 340
おすすめ度の平均: 4.5

5 雑誌、大判の本を見ながらの作業に最適
4 変わった使い方

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください