血液型自分の説明書メーカー

血液型自分の説明書メーカー | 螺旋日誌血液型 自分の説明書メーカーというのがありました。

去年流行った、「○型 自分の説明書」という書籍を元にした、ナントカメーカーの一種ですね。
ちなみにA型のやつ、流行に流されて買ってしまいましたがどう使っていいものやら困っています。
あんな本でも売れるんだ!って思うとやる気が出てきますよね(世の中の仕組み的な意味で)

さて、メーカーのほうをさっそく自分の名前で試してみましたよ

自分の説明書

当たってないんですよね、これが・・・
こういう占いって「あるある」と思わせるのがキモだと思うので、全然当てはまらないのは大失敗ですよ!

ネガティブ・・・ではないです。脳天気すぎます。
好きなことにはうるさい・・・「うるさい」の定義がどうなのかわかりませんが、意志がないのでそもそも好きなことがない。
緊張しやすい・・・最近改善されました。大勢の前でもへっちゃら。
ハンカチ常備・・・常時忘れています。
そんな自分が大好き・・・だといいなあ!

血液型と名前を入れるだけで結果が画像として出るので、皆さんも是非おためし下さい。

中二病取扱説明書
中二病取扱説明書

posted with amazlet at 09.02.07
塞神 雹夜
コトブキヤ
売り上げランキング: 1409

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください