実家用PCを組む

実家用PCを組む | 螺旋日誌なぜ休みはこんなに時が経つのが早いのか?

解明したらイグノーベル賞くらいはもらえると思う今日この頃です。

実家での休みといっても、親戚に会ったり畑の草刈りをしたり犬と遊んだり、
あまりおもしろいことをせずに過ごしたわけです。
あ、今回はPCを組みました。余ってたパーツ+αで。
1256790792_43

CPU:Core2 Duo E6300(1.86GHz)
Memory:N/B PC6400 3GB
HDD:HGST 1GB(新規購入)
DVD:10年くらい前のDVD-ROM(Read Only)
OS:Windows Server 2003 R2 (XP派生)
Graphic:GeForce 8400GS(予備)
マウス/KB:NEC製流用
ケース:Pen3時代のを流用
電源:予備電源流用
計10kくらいですか。こういうときに自作はなんかうれしい。

しかしあれだな、実家帰った時くらいROとかPCと離れるべきなのかも…
と思いながら今日も狩りにいく約束してしまった。
明日から仕事なのに!ウボァー

少しでも犬と一緒にいるために、始発で帰るんですよぅ
正直B4サイズのVAIO抱えて歩くのしんどいんですが、次回から緩和されますな。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

実家用PCを組む への1件のフィードバック

  1. spyral の発言:

    New post: 実家用PCを組む (http://cli.gs/YWeHv)

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください