携帯機種変更

携帯機種変更 | 螺旋日誌悩んでいた機種変更ですが、結局V501SHにしました。

二年間も使い込んだSH-52に別れを告げ、今新しいSHARP機へ!!
とはいえ、同じメーカーはやはり良いですね。操作方法がほとんど変わりません。
変わっているところも、新機能に付随する部分であるので仕方ないというか。

3Gにすると料金プランを変更しないとダメってわけで、従来機にしたわけですが、
よく考えたら着うたとかDLするのに一回300円とかパケ代かかるわけで。
これってどっちにしろ料金プランを変更して、パケ割引に入ったほうがいい気がしてきた。
しかしそれなら3Gにしとけよ!ってことになっちまうよorzパケ定額使えるし…

まぁ、過ぎた話です。
機種変更での価格はなんと2100円に抑えることが出来ました。
ポイントが2500ptあったのと、なんかアフターサービスに入ってると3k引きらしいです。
しかも2年以上使ってるんで、割引は最高ランクって感じですかね。
この前、修理に出したばっかりっていうのはいいっこなしで…

で、新しい携帯を弄ってたら寝坊しました。
誰だよ、ルーブル美術館展行くとか言ってたのは!?
約束とかがないとこういうもんです(´・ω・`)また平日にいくことにします。

コメント

  1. 機種とか使い込んだ
    spyralは、ネットで機種とか、広い機種とか使い込んだ
    spyralが、ネットで広い機種など悩んでいた
    spyralが、広い機種など悩んでいた
    ネットで機種とかを変更したいはず。

タイトルとURLをコピーしました