憂鬱な雨

憂鬱な雨 | 螺旋日誌 引越に向けて着々と準備は進めているわけだけれども、もともと掃除と整理整頓がそんなに得意じゃないので思いのほか難航している。PCのパーツとかソフトの箱をとっておいた自分を怨む。捨てるけどさ。


 あと予想外に多かったのがケーブルとか燃えないゴミの類…。電源ケーブルにアンテナ線(ケーブルテレビのチューナーを外したから余ってるのだ…)、携帯の充電ケーブルとか全部で4個もあるし(ずっとシャープだったから)。とりあえず半分は捨てた。本は重いし全部だと単身引越パックに入るかどうかわからんので漫画本の大半は売ることにした。ブックオフに送りつけてやるのさ。

 それにしても、昨日からずっと雨が降っているのが憂鬱だ。洗濯物は干せないし、邪魔なモノを一旦ベランダに出してしまおうと思っているのにそれもできない。加えていつの間にか指先に切り傷が激しくできるんだよね。やはり軍手ぐらいは装備したほうがいいらしい。

 話はすっかり変わるのだが、YouTubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDを見て萌える。
「萌え」のポイント間違えているだろうか。誰か教えて欲しい。

 あと公式サイトを見て燃える。

 本編は見たことないが、見てみようかなぁ。

 それにしてもYouTubeはマジ無法地帯だなゃ

コメント

  1. そんなどを整理する。

タイトルとURLをコピーしました