怒涛の更新が、今始まる

怒涛の更新が、今始まる | 螺旋日誌 …だといいなぁ。気付けば1週間も更新をサボ抜かしてしまい、申し訳なく思っている次第。そういえば古い話題だけども、松井が怪我のことを「本当に申し訳ない」と謝ったってメディアに騒がれてたな。お国柄の違いというやつか。
 ということは…、私もこうして更新のない怠惰さを謝ったことで、どこかの海外メディアに騒がれたりするんじゃないか!

newspaper.jpg

騒ぎになってたー!
 


 もちろんそんなはずはありえない。「The Newspaper Clipping Generator」というのを使ったよ。これさえあれば貴方も海外誌のトップニュースを飾ることができる。日本語は使えないから、本文を上手く英語でつくらないとバレバレですけどね!ちなみに上の画像の本文はWikipediaのBlogの頁から引っ張ってきたもの。実は何が書いてあるのか把握してなかったりする。

 気付けばTOPのハルヒ的画像が5枚になっていてサイトの方向性を疑う結果となっている。方向性なんてあったのかどうか定かではないが。

 あれもしたい、これもしたいとやりたいことは沢山あるのに、空回っているかもしらん。「できることからコツコツと」と人は言うけれど、やはり何かしらで成果を出したい。自分に今本当に必要なスキルは何なのか、見極めなければならない。現実には失った時間は戻らないし、スキルアントレインカプセル(※)はない。

 それにしても最近は日記ばかりのBlogになってしまった。反省。

※スキルアントレインカプセル:オンラインRPG「マビノギ」サービスで貰えるアイテム。スキルレベルを一つ下げることができる。不用になったスキルを下げ、必要なものを上げる場合に使われる。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

怒涛の更新が、今始まる への1件のフィードバック

  1. スピはレベルが上がった・・・!作曲ポイントが3下がった

    すぱおさんのとこにリンクはるついでに、トラバもしておこう・・・せっかくなので、まきまびしーくで書いた曲を公開なんぞしてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください