密林よりの使者・ミニ

密林よりの使者・ミニ | 螺旋日誌

一ヶ月越しの大掃除がようやく終わって、今年の目標の2つめをクリアしたことに。
そんな大掃除の途中で、「リボルテックダンボー・ミニ」を発掘してしまった。

パッケージを開けてみると、あんまり可愛かったのでレポート。

p1040653
まず、パッケージが凝ってるんだよね。
Amazonの一番小さい箱を模した形状で、細かいところまでよくできてる。

p1040655
宛名シールはこんな感じ。芸が細かい。
ちなみに08.12.25発売でした。

p1040657
箱を開くとこうなってる。
本体は完成品で、付け替え用のパーツなんかは一切なし。
お立ち台というかスタンドと、リボルテックのパーツを入れるためのコンテナが限定版として付属している。

p1040659
箱からだしてみた。
ちょっとしょぼくれてる感じが良い味出している・・・かも・・・

p1040660
でっかいのと並べてみたよ!
ほんとそのまま小さくしたって感じでかわゆいです。
リボルテックジョイントも健在、足と手と頭が自在に動きます(といっても頭でかいので腕が上がりませんが)。
と、いうわけでジョイント数は5かな。

p1040665
目が光るのも大バージョンと同じw
残念ながら大のほうは電池がきれちゃったようです・・・

タグ , , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください