第16講 最愛のミント君

第16講 最愛のミント君
きゃ〜。
親父から送られてきたこの写真を見た時、俺はそのあまりのらぶりーさに倒れそうになった。 そんないわく付きの、もとい最強のらぶりーさを持っているこの写真。どうよ?(笑) どうも毛を切ったばかりらしいが、こんなにらぶりーな生物がこの世に存在してていいのか、 と言いたくなるほどのらぶりーっぷりだ。 なんかお座りまでしてるし。っていうか耳(頭?)のところになにつけてんだ? リボンか何かの飾りか? ・・・何度も言うが、お前は雄なんだぞ! そんなことしてたららぶりーすぎて多分ダメだぞ! もっと雄としての威厳をだなあ・・・・・
ま、らぶりーだからいいか!

なんだそりゃ。

第16講 終了


ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください