続・キャンドルナイト

続・キャンドルナイト先日紹介したキャンドルナイト。
bnr_cs_full.jpg
ちゃんと参加したよ。

百均ショップでキャンドルと、名称がわからんがキャンドルを入れるグラスと、あと私の家には全く火の気というものがないから(タバコ吸わないし、調理コンロも電気ヒーター)ライターを一つ。これで準備は万端。あとウォッカとグレープフルーツジュース。
キーボードとベースを弾くのは無謀なので止めておいた。


SH520060.jpg
(右のは100円で買ったおもちゃのようなライター)
で、20時に消灯。PCもエアコンも消して。ずっと暗闇の中キャンドルを見つめていた。たまに発狂したかのように歌う。公式Webに投稿した「あなたの計画」とは全然違ってた。頭に浮かぶいろんな物を思い出しては消し、思い出しては消し、酒も手伝ってか何故か泣きながら大声で歌う。何か知らんがずいぶんすっきりした。
やっぱりたまにはこういうのもオススメ。誰かに見られたらやばいけど。
ってか隣の方、急に大声で歌いだしてごめんなさいっ。

忙しくて初日しか参加できなかったのは事実。でも悪くないね。
いいことがあった日、嫌なことがあった日、またキャンドルに火を灯そう。

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください