バレンタインデーの喜劇

バレンタインデーの喜劇 とは言ってみたものの。別に深い意味はなく、去年が悲劇だったので語呂を合わせてみただけです。

すぱおです…
今年は…おかんからチョコレートを貰ったとです…
でも一週間も前に鯖の塩焼きと一緒に送ってきたとです…
ちょっとオシャレなチョコも台無しです…


すぱおです…
ROもログインしてないので貰いそこねそうな予感がするとです、
寂しいです、周りに女性が全く居ないとです、
所詮理系学部です…

すぱおです…
バレンタインのことなんか忘れて普通にチョコを買おうとして
レジにいく寸前で気付いてしまい、
レジの人が女性だったのでやっぱり戻しに行ってしまったとです…
余計気まずかったとです…

すぱおです…
そもそもチョコはあまり好きではありません!!

どうせ僻みです…

すぱおです…
すぱおです…
すぱおです…

どれかひとつはフィクションです。ごめんなさい(‘-‘*)

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。