depth

depthどうも、人付き合いが下手だなァと思う。
人の心に踏み込む深度、それを推し間違っている気がしてならない。
すごく大切な人なのに、自分から積極的に意思を伝えなくて、着飾った自分だけを見せて、ある意味嘘ばかりの自分で対してしまったこともある。かと思えば、同じように大切な人なのに、相手が迷惑に感じるまでの深度まで踏み込んでしまい、不快感を与えてしまう。

きっと、どうやってもダメなのかな、って思ったりもするよ。
それがうまくいくってこと、それはひょっとすると究極のバランスなんじゃないかって。
黄金比も敵わない、そのバランス。

俺には見つけられない。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。