花火大会の帰り道

花火大会の帰り道 | 螺旋日誌そういえば、うっかり書くのを忘れてました。
ちょっと面白い事があったんですよ。

花火大会もあっという間に終わり、ほろ酔い気分で梅田方向へ歩いていた時のこと。
最寄は中津だったけど、すごい人だったので梅田まで歩きましたYO

人の流れに身を任せて歩いていたんですが、何か普通の道の途中で急に流れが遅くなりまして。どうやら、道沿いの店先でジュースやビールを売ってるみたいなんですが、なんかその店の前でみんなが歩きながら携帯カメラを構えてるんですね。

おや、何か珍しいものでもあるのかな?と覗いてみたら


blog-photo-1123475711.63-0.jpg

島木譲二でたー!

なぜこんなところに

←写り悪いですが肖像権対策です歩きながら写したものなのでご勘弁を。


例の灰皿持ってました。
「(商品)こうてくれたら写真撮ったるで〜」とか叫んでました。
別に買わなくても、みんな撮りまくってたけど
一緒に撮ってもらってた人も居ましたね。
別に一緒に撮りたくないけど

あぁ大阪に居るんだなぁって最確認しました。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください