憂鬱な雨

憂鬱な雨 引越に向けて着々と準備は進めているわけだけれども、もともと掃除と整理整頓がそんなに得意じゃないので思いのほか難航している。PCのパーツとかソフトの箱をとっておいた自分を怨む。捨てるけどさ。


 あと予想外に多かったのがケーブルとか燃えないゴミの類…。電源ケーブルにアンテナ線(ケーブルテレビのチューナーを外したから余ってるのだ…)、携帯の充電ケーブルとか全部で4個もあるし(ずっとシャープだったから)。とりあえず半分は捨てた。本は重いし全部だと単身引越パックに入るかどうかわからんので漫画本の大半は売ることにした。ブックオフに送りつけてやるのさ。

 それにしても、昨日からずっと雨が降っているのが憂鬱だ。洗濯物は干せないし、邪魔なモノを一旦ベランダに出してしまおうと思っているのにそれもできない。加えていつの間にか指先に切り傷が激しくできるんだよね。やはり軍手ぐらいは装備したほうがいいらしい。

 話はすっかり変わるのだが、YouTubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDを見て萌える。
「萌え」のポイント間違えているだろうか。誰か教えて欲しい。

 あと公式サイトを見て燃える。

 本編は見たことないが、見てみようかなぁ。

 それにしてもYouTubeはマジ無法地帯だなゃ

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 憂鬱な雨

  1. そんなどを整理する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。