怒涛の更新が、今始まる

怒涛の更新が、今始まる …だといいなぁ。気付けば1週間も更新をサボ抜かしてしまい、申し訳なく思っている次第。そういえば古い話題だけども、松井が怪我のことを「本当に申し訳ない」と謝ったってメディアに騒がれてたな。お国柄の違いというやつか。
 ということは…、私もこうして更新のない怠惰さを謝ったことで、どこかの海外メディアに騒がれたりするんじゃないか!

newspaper.jpg

騒ぎになってたー!
 


 もちろんそんなはずはありえない。「The Newspaper Clipping Generator」というのを使ったよ。これさえあれば貴方も海外誌のトップニュースを飾ることができる。日本語は使えないから、本文を上手く英語でつくらないとバレバレですけどね!ちなみに上の画像の本文はWikipediaのBlogの頁から引っ張ってきたもの。実は何が書いてあるのか把握してなかったりする。

 気付けばTOPのハルヒ的画像が5枚になっていてサイトの方向性を疑う結果となっている。方向性なんてあったのかどうか定かではないが。

 あれもしたい、これもしたいとやりたいことは沢山あるのに、空回っているかもしらん。「できることからコツコツと」と人は言うけれど、やはり何かしらで成果を出したい。自分に今本当に必要なスキルは何なのか、見極めなければならない。現実には失った時間は戻らないし、スキルアントレインカプセル(※)はない。

 それにしても最近は日記ばかりのBlogになってしまった。反省。

※スキルアントレインカプセル:オンラインRPG「マビノギ」サービスで貰えるアイテム。スキルレベルを一つ下げることができる。不用になったスキルを下げ、必要なものを上げる場合に使われる。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 怒涛の更新が、今始まる

  1. スピはレベルが上がった・・・!作曲ポイントが3下がった

    すぱおさんのとこにリンクはるついでに、トラバもしておこう・・・せっかくなので、まきまびしーくで書いた曲を公開なんぞしてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。