クリスマス仕様

クリスマス仕様クリスマス仕様わんこじゃのー!!
P1000663.jpg

後ろから見るとこう。ベルトがチャームポイント。

P1000669.jpg

ホームセンタで目に止まってしまって、あまりの可愛さに衝動買い。でもちょっとおなか周りがキツいらしくって、写真撮影の一回しか着せてない…。

SSサイズじゃなくてSにしとけばよかったかなぁ…

でもヨークシャーはSSって書いてあったんだ(ノД`)いつもの服もSSサイズだしさぁ…。

そうか、きっと冬眠に備えて太ったんだね!

ちなみに彼が座っている場所は、犬用のコタツ

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 使用可能ツールはCATIA,Inventor,Solidworks,Pro/E(Creo),Fusion360,Autocad,Micro CADAM,Femap などなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。Zortrax M200所持。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。

3 Responses to クリスマス仕様

  1. かがり 曰く:

    うはーかわええ!!
    あれだ、早急にサイズ違いの為交換かもしくはダイエットで24日には是非それを。

    ところで犬用のコタツって、私より生活水準高い気がするんですよ(‘A`)

  2. さんぞ 曰く:

    ウチのは帽子があるよ!?
    あとなんかトナカイのツノっぽい首輪みたいなのもあった気がする。
    親父が色々買いすぎだと思うんだ・・・。

    どうみても親バカです。本当にありがとうございました。

  3. spyral 曰く:

    >かがりん
    これでもか、というぐらいふわふわもこもこだろう!
    でもちょっと犬臭いのが玉に傷。着ちゃったのは交換できるのかしら…それにSだと大きすぎる気がするんだよね。
    むずかしいお年頃です。

    安心しろ、コタツは俺の部屋にもない。
    一人暮らし時より部屋が狭くなったってどういう(ry

    >さんぞ
    帰ってから気付いた。帽子があったほうがラブリーだと。
    でも他の衣装に帽子つきのあるし、たまには奇を狙ってマフラーってのもいいじゃない。

    俺もペットショップいくと絶対何か買ってしまうから行けないぜ!ホームセンタはどうしようもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。