while(1)

while(1) | 螺旋日誌{

最近なんだか怒りっぽくなってる。色々とうまくいかない。
最近怒っちゃった人ごめんなさい。
そろそろ冬がくる。寒い。まだコタツの準備をしていない。

Blog=日記じゃない。でも日記でもいいじゃない。そう思う。
たとえ話し言葉でも、自分の気持ちを表すのはこれが一番だって思って選んでるんだし
そんな日記だってひとつの著作として考えられると思うんだ。

今、ふと写真の自分と目があった。
半年前以上前に撮った、楽しそうな自分。
今の俺は一体何してる?
何度、同じところでループする?

}

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

while(1) への2件のフィードバック

  1. じゃんく の発言:

    ループしたっていいじゃな〜い
    ループしてる事に気づいてさえすれば
    というわけで、
    break;

  2. spyral の発言:

    Debugありがと。

    カルシウムが足りないんだと思って牛乳買ってきた。
    学食でいつもより高い夕食を食べた。
    これで大丈夫(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください