いまさらギター侍2

いまさらギター侍2 | 螺旋日誌できた。
(音が出ますので職場や学校で見ている人は注意してください)

というか…

http://spyralog.net/flash/guitar.html
こんなん作ってました。
自分で好きな文章をいれて作ることができます。
ネタ考えるのが面倒だっただけなんですけどネ!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

いまさらギター侍2 への7件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    斬り!の動きが非常に(・∀・)イイ!

  2. のみた の発言:

    ネ申!

    小池さんの斬り方もgood!

  3. じゃんく の発言:

    す、すごいなこれ…
    ネタが(ぇ

    イヤイヤ、Flashがw
    毎回すぱいのFlash楽しくて次回作が楽しみになってしまう(と軽くプレッシャ

  4. たく の発言:

    びっくりした・・・
    仕事場で急に音がでたじゃない><
    でも、爆笑させていただきましたw
    次も期待してます^^

  5. spyral の発言:

    >ストラ
    でもあれ実は3コマしか使ってないんだよね…
    もうちょっと動き撮れてたとおもったら3つだけだった。
    ゲーム内だとどうなっているのかわかりませんが

    >のみ
    しかし相変わらず身内ネタで苦しいですなぁ
    面白いネタできたら見せてね!

    >じゃんく
    次は簡単なゲーム作る予定!(予定は未定)
    ParaFlaいじってるとRPGツクールとかを思い出す…

    簡単にこういうインタラクティブな作品発信ができるとは、いい時代になったなぁ、と思う。(遅)
    多分俺が中学生の頃にも今の俺の歳ぐらいの人はそう言ってたんだろーけどさ

    >たーさん
    確かにびっくりするね。注意入れときました!

    次回作は是非皆さんが作ってください!(もはや他人任せ100%)

  6. ナユ の発言:

    れいう〜んの斬りがかっこよすぎ(*’-‘)
    そこが見たいがために何度もREPLAYしたナユは間違ってますか?w
    すぱしゃん、次のFLASHも楽しみにしてますー♪

  7. れいう゛ん の発言:

    相変わらずいい仕事しますね
    斬り方など前作よりパワーアップしていてイイ!

    ぜひ切腹バージョンも作ってください!(アクエン出したしn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください