ポーション購入

ポーション購入 | 螺旋日誌巷で噂の「FINAL FANTASY12 ポーション」をいきつけの(?)コンビニで発見購入。
ちなみに最後の一本だった。サンダガとブリザガは取得済みだが、バトルにならなくて良かった。
ゲームの方は中古で買うかもしれないが、未定だ。


味の方は…うーん、リポビタンDのような栄養ドリンクかと思っていたら単純にそんな味でもない。
私の味覚では、はっきり言ってリポDよりも不味いと言っていいだろう。
ファーストインプレッションは、「リポビタンDと緑茶を混ぜたような味」だった。栄養ドリンクの部分がリポDで、ハーブの部分が緑茶に感じられたのだ。

かといって、全く飲めないほど不味いというわけではない。
ただ、これを「飲み物」として買ってくるとちょっと期待はずれだとは思う。
ただの記念としてビンを持って帰るんだ、くらいの意気で買わないと期待はずれだ。

まぁ、何事もネタになればOKということ。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください