夏が呼んでいる

夏が呼んでいる | 螺旋日誌VFSH0037.jpg
というわけで行ってきました。
海です。


 実は海なんて行くのは数年ぶりなわけで、しかもその目的がバーベキューなんてナウでヤングなことなわけで。もし泳ぐとか言われたら水着を披露する気にもならなかったので行かなかっただろうね。ま、この季節から好き好んであの汚い瀬戸内海に入ろうという奴は居ないだろうけど。

 しかし今日は思わず海に入りたくなる暑さだったね。砂浜も焼けるように熱い。肉や焼きソバは文字通り焼けたが、あまり食欲が沸かないので酒ばっかり飲んでた。だって誰も飲まないんだもんさ。若い連中に混じって酔っ払って炎天下ビーチバレーとかしてみたよ。回転レシーブ。危険極まりない、と思ってたら案の定体中が傷だらけになっておった。

 久しぶりに体を焼いた。肌のことをあんまりよくないんだろうけど、白いよりは真っ黒いほうが憧れだわぁ。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください